Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
〜 ゲンザイチョウセイチュウ。〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちかねたゾっ!^^
やっと届いたよ「もみの木」のエッセンシャルオイル〜。
遠路はるばる福岡から、いやご苦労ご苦労。
てか、ココ(○ンコーコム)福岡だから到着まで2日もかかんのか。

さっそくアロマペンダントに3滴ほど入れてつけてみる。
あ、オイこのペンダントのヒモ、合皮じゃん。長く保つんかいな??
(と洗濯屋モードに一瞬戻る)

・・・お、思ったより……キツいかも?
 空腹のせいか少し胃を悪くしてるせいか…それともオイル入れすぎたか?
 もーホントに「木」っ!ていうカオリ。うげげ(@x@)
装着一時とりやめ。いっつも吸入してる必要はないだろうから、
とりあえず定位置の近くに吊しとこ。
さっき少し咳き込んでたから、それを抑えてくれたら らっきい池田(は今どこに。)

まぁ温泉で売ってるヒノキグッズとかもこんな感じだから覚悟はしてたし、
健康増進目的だから香りのどうこうは別にいいんだけど・・・
でもま、香りがストレスになったら逆効果かも知んないしね。
今度はブレンドに挑戦したいと思いまっす。
PR
夕べは最悪だった。ヒドい夢を見つづけて1時間ごとに目を覚ました。切ねぇ…orz
夢の中で精神が体が金縛り状態になってするべき仕事が何も出来ず友人にヘルプの依頼にさえ行けず
暗い夜の中で人目を避けるように職場?のショッピングセンター群の中をさまよっていた。

・・・・・

捜し物さえできない中でやっと見つけたデパス1mgたち。これで少しは楽に過ごせる。
ここまで調子が悪いと、牛乳(の乳糖)が与えてくれる僅かな落ち着きさえはっきり感じる事ができたり。
サイアクなトンネルはまだ長い。

梅雨も近づき、初夏のような暑さは急になりを潜めてくれた。
あたたかい冬フトンを被って眠れるのは自分にとっては貴重で大事な安堵。 
届かなくてイライラしてたアロマオイルも明後日には届きそうだ。
少しは助けになってくれると期待したい。

長いトンネルを抜けたらまた新たな戦いが始まるのかも知れないな〜
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) キオクノ キレハシ All Rights Reserved.
designed:Himawari-you Material:700km 忍者ブログ
 
[PR]