Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
〜 ゲンザイチョウセイチュウ。〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天で「ストラップ」をキーワードに価格帯300円〜で検索。
総ヒット数316,395件、うち504円途中まで602ページ:18,360件+αを3日に渡ってざっと閲覧。

どんだけヒマだ私は。

のっきんの色選びにちょいと後悔しつつ(やっぱ一目惚れの赤が良かったかなぁ)んでもしばらくは相方として使っていくつもりだから、いいカンジのストラップでも付けたらいっかな〜って。

う〜〜ん。しかしドンピシャってもんがない。1000〜2000円ならそこそこのものはあるんだけど、壊れたりなくしたりした時の衝撃を考えると…3桁台に押さえたいところだー(過去によくあったー)。
ペンダントで言えばペンダントトップの部分だけでもテーマになりそうなものはないかな?と、青〜赤紫系のものを探してみる。

この子の色名って一応ブルーなんだけど、ちょっと微妙。ブルーと言うより濃い青紫?藍色?
ノートの液晶画面で見比べた限りでは、紅桔梗(Web色見本)をぐっと濃くしたみたいな。なので黄みの入るネイビートルコアクアブルーラピスラズリみたいな色が微妙に合わない。
赤よりのアメジスト系なら似合うかなぁ。

紫色の石系を探してたら知らない名前も出てきたー。アイオライト、 (色的には離れるけどアクアマリンや特にタンザナイトの青は好きだっ(><))他にもチャールズジャスパー、チャロアイト、紫雲母?とかもあったかな。
面白いのは、紫色「」出す石。
トルマリンとか、アレキサンドライトとか、名前もまんま合成(アメジスト+シトリン)のアメトリンとか。これ系ではフローライトが気に入ったかもb

赤よりではレピドライト(リチア雲母)もいいなぁ。インカローズもかわいい♪ローズクオーツはちょっと甘すぎるかも。
宝石たちの名前が並ぶけど、ちゃんとした指輪やネックレス用ではない、原石のお安い部分ってホントにお安いな〜。ステンドグラス用の色ガラスの方が高かったりして?
というわけでプチにわか青〜赤紫系石の博士になったよん。

逆に、反対色の黄色系もイケるかもね。ライト部分にもぽちと黄色がついてるしね。

福ら雀とか何だか言いつつこれ→だけ買って済ますかも知んない(笑)雀好き過ぎ〜
バミちゃん ←普通にかーいぃ♪


・・・で、いつものごとく、いつものごとく。
検索を始める少し前に、ある単語が浮かんできたのさ。
最初は病名かな?と思ったんだけど(人の名前っぽいし)でもうぃきで調べたらそういう病名はなかった。けれどひとつの会社の名前が。
“オーストリアのクリスタル・ガラス製造会社”

しばらく、何でこんな名称を思いついたのか理解できなかった。
でも検索が始まってから判ったのさ〜。カットの美しさに定評のあるらしい『スワロフスキー』のビーズが続々現れてきたから。
こんなやや異常なシンクロニシティーっぽい現象も、私も姉もこんな事がちょいちょい続くから、あんまりオドロキもしないんだけどね。またかよ!って(苦笑)
PR
ごーーーーん

昨日は聞こえて来ましたよ、日本各地のノキアファンの叫び声が(多分)。
それこそgo on?
ノキアが日本向け端末の開発を終了するって???

はーーーーっっっ・・・またか。
わしに好かれる商品って、ナゼかいつも消えちまうんだよねー_| ̄|○ il||li
これでまた、只でさえ端末メーカーの少ないSoftBankでの選択肢がさらに少なくなってしまった。

せっかく、苦闘の末GBAのエミュレータvBagを使えるようにした矢先に。
こんなニュースが。
なんでやねん。
確かに、日本のケータイサービス向けの端末じゃないけどさ。

ふーーーっっ。記事を転載する気にもなれんわい。寝よ。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) キオクノ キレハシ All Rights Reserved.
designed:Himawari-you Material:700km 忍者ブログ
 
[PR]