Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
〜 ゲンザイチョウセイチュウ。〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ"〜また飽きだしたな…>自分
ブログをどうにかしたくて仕方なくなってきた。
テーマもばらんばらんだし、それ用のハンドルも違うし、
自分用のみのもあるし、公開してるのもあるし、
htmlページで手づくった日記もあれば、
自分でCGI設置して書いたのもあれば(自分で忘れてるのもあったり)、
レンタルであちこち作っては放置、作っては放置も積もってるし。。。

いったい何コ存在してるのやら?(;ー.ーA

やっぱ、永年契約したいよな今のレンタルサーバに設置して自分用本拠地を作ろうかなぁ。
ずーっと前からいつか使いたいとマークしてたCGI使って…(ブックマークの山からそれを見つけ出せてほっ)
何につけ、わしとゆー人間はひとっところに落ち着くということがない。
常に頭の中で続く思考もどんどん変わっていくし、
どんなに熱を入れたものでも、いつかは一区切りをつけて少しずつ遠ざかる。

アキ性とゆーか固定化がムリとゆーか…
いつでも流れて蒸発してまた降る水みたいな。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [46]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) キオクノ キレハシ All Rights Reserved.
designed:Himawari-you Material:700km 忍者ブログ
 
[PR]