Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
〜 ゲンザイチョウセイチュウ。〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が好きになるものばかり去ってゆく状態・・・が続く。
今月いっぱいで「ShockWave」が。
ツボすぎだったブログパーツ「おサイフくん時計」も(これは元のサービス開始から丸一年だから広告的には仕方ないか…)。しかもサイトが反対運動から敗北宣言になってるし(苦笑)
これは去年の夏だったけど「ハーボット」終わりだって言われると、放りっぱなしでも惜しくなったりさ。

おぉ。21時丁度には「きょうもおつかれ」って言うんだ<おサイフ時計
キミもおつかれでした。

ShockWaveはちょっとした衝撃だった。Shockなだけに(ぉ
でも最近は自分も離れていたから・・・。最近の不況と関係あるのかな。
好きだったなー「くまけしけし」…結局10万点超えは成らぬままか。制作元で引き継いでくれないかなぁ…と久しぶりにキュラパルのHPを見に行ったら、数個のゲームを陳列してあるだけだったトップの様子は一変してて、似たような「くまけし」を公開していたけど…似て非なるゲームだな。
「ZOO KEEPER」「二角とり」「Gem Shop」…色々やったっけ。

好きじゃない表示

Not Found


物じゃないからこれは別の話。
でげが召された。
知恵袋で質問したことがきっかけで、最後の毎日をまとめた。
*ねこのページ*
PR
あう(  ̄. ̄;)あっとゆーまに新年なのね。
私と言えば、DMをプレイすべくカード解説本買ったりなんだり、プレイする気運は高まってるんだけども、でげの容態が思ったより早く、急速に悪くなってきたので、じっくりゲームをやる気分にもなれない。

でげは数え年で?もぅハタチ
こんなに超高齢になるまで生きようとは思ってもいず。
ポチたまか何かで21?くらいになっても元気なねこ見たことあるし、Yahoo!知恵袋でもハイティーンのいぬねこ相談がいくつもある。
食べ物も医療も飼い主たちの意識もレベルアップして、こんなに長生きできるようになったわけだけれども・・・

長生きがしあわせとは限らないかもなぁ。
でげは進んだ歯槽膿漏で苦しんでる。だけど高齢のため麻酔の必要な抜歯も出来ない。
肝臓もだいぶ悪いらしい。今は何も食べられなくなり、時々お風呂(今はここのカランから出る水しか飲まないから…)に連れ出して水だけで飲ませている。
何度か今が「最悪かも」と思ったが、その「最悪かも」は更新をくりかえし…
今は「最期かも」という所にやってきた。

でげの管理権?は親にあるので、私が自分のしたいように別の医者にみせるなどはできない。
親には、あまり手を掛けすぎて、いたずらに苦しい長生きをさせたくないという考えがあるようだ。
私にはなにもできないので、少しでも、近くにいてあげたいと思う。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) キオクノ キレハシ All Rights Reserved.
designed:Himawari-you Material:700km 忍者ブログ
 
[PR]