Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
〜 ゲンザイチョウセイチュウ。〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごーーーーん

昨日は聞こえて来ましたよ、日本各地のノキアファンの叫び声が(多分)。
それこそgo on?
ノキアが日本向け端末の開発を終了するって???

はーーーーっっっ・・・またか。
わしに好かれる商品って、ナゼかいつも消えちまうんだよねー_| ̄|○ il||li
これでまた、只でさえ端末メーカーの少ないSoftBankでの選択肢がさらに少なくなってしまった。

せっかく、苦闘の末GBAのエミュレータvBagを使えるようにした矢先に。
こんなニュースが。
なんでやねん。
確かに、日本のケータイサービス向けの端末じゃないけどさ。

ふーーーっっ。記事を転載する気にもなれんわい。寝よ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [28] [27]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) キオクノ キレハシ All Rights Reserved.
designed:Himawari-you Material:700km 忍者ブログ
 
[PR]