Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
〜 ゲンザイチョウセイチュウ。〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去日記をかこう。
何の具合だか偶然に、Yahoo!のニュースを読んでたらこの記事も目に入ってきたんである。
何でこのタイミングでやるんぢゃ〜〜〜!(泣)
行かんないじゃんぐすぐす。

・・・あれからもぅ8年経つのか。懐かしいなぁ至近距離の山形2公演。
あの頃はまだ元気なほうだったよ。うるるん(;_;)


▼KinKi8年ぶり夏ツアー「緊急」決定
Kinki Kidsが8年ぶりに夏の全国ツアーを行うことが30日、分かった。CDデビュー記念日の7月21日の東京ドーム公演を皮切りに、全国13会場27公演を行う。関係者によると、通常全国ツアーは半年以上かけて調整するが、今回は今月に入ってから2人の予定、会場などの都合が合致。約10日間で最終的な詰めを行い急きょ決定した。そのためツアータイトルは「キンキキッズ緊急全国ツアー Kinki you コンサート。」。タイトルは2人が考案、毛筆で書くなど力が入っている。
初めて公演を行う場所も多い。初めて生歌を聞くファンのために「ベスト・オブ・ベスト」の意味を込め、シングル曲を中心に構成。2人は「今まで培ってきたすべてのものを表現し、Kinki Kidsという魅力を全国の皆さんに届けたいと思っています」と話している。
5月31日9時56分配信 日刊スポーツ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [10] [9] [7] [5] [6] [4] [3] [2] [1]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) キオクノ キレハシ All Rights Reserved.
designed:Himawari-you Material:700km 忍者ブログ
 
[PR]