Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
〜 ゲンザイチョウセイチュウ。〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子が急降下しただよ 昨日少し頑張っちゃったからかな。

今日は必要最小限以外はほぼ動けず、
おとといから始めたDDR withマリオも、
スイッチ入れるも動けない。。。
これで二日坊主になっちゃうおそれも
あるかも・・・_| ̄|○ 
(一応クリアはしたけど)

久々に雨が降り始めた。雷も珍しく鳴ってるなぁ。
TEPCO雨雷情報見たら、
茨城北部はもぅガンガン雷落ちっぱなし〜。
梅雨ももう終盤かな。

昨日映画「Speed」のサントラが届いたのさ。
けっこう聞き甲斐あったなー
地上放送で何か見て
そのサントラとか買うってのは珍しい行動。
映画好きとは言えないわし、それがたまたま見てみると、なぜか同じ作品を複数回見るというパターンが異様に多い。今回のも2度目だった。
この頃はまだ知名度が低かったというキアヌ・リーブスがカッコいかったー!

「今度生まれてきたらSWATになるッッ!」

とまた、今度生まれてきたらなりたいものシリーズにまた1つが追加されたのであった。まる。

そうそう・・・大昔に「SWAT」っていう名前のアメリカドラマがあったような。
よく覚えてないんだけど。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) キオクノ キレハシ All Rights Reserved.
designed:Himawari-you Material:700km 忍者ブログ
 
[PR]