Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
〜 ゲンザイチョウセイチュウ。〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くも"〜〜〜〜。
なんでこんなに調子悪い時に、ニュース類の追っかけをせにゃあかんのか〜〜!
それもうちの剛じゃなくて、草なぎ剛ぽんのを〜〜〜〜〜!!
いや、うちの剛だったらこんなテンションでは済まないけど…

一応姉がファンだから、同じジャニつよファン同盟(?)的気持ちがあるからさ・・・
普段、芸能ニュースなんて特にはチェックとかしないんだけど…たまたまリビングに降りていったときに“草なぎ剛逮捕”とゆうTVのテロップが目に飛び込んできちゃったからさあ大変。
早速姉にメルしたら下がりまくっていた。久々の二連休の始まりがこの逮捕ニュースだったらしい。気の毒になー。

なによりショックだったのは「草なぎ剛容疑者」という呼び方。

でもよく聞いてみれば、暗い未明の公演で誰かに出会ったようでもなかったからわいせつというにはちょっと当たらないと思うぞ。まぁあの通る声で大声上げてたから、近所迷惑というものではあったろうけど。
警察官の言うとおりにしなかったから最後にゃ簀巻きにされて逮捕されてったらしいが…それなら単に「公務執行妨害」みたいな当たり障りない罪状にしとくのが良かったんじゃないかねぇ。

しかしなぜこの程度の犯罪で家宅捜索??聞いたことないぞそんな事。
「わいせつ罪の裏付け」みたいなことを主張していたが、何でどういう物をもってしてわいせつ罪の証拠とするんだ????何も出なかった?当たり前だろうが。
大騒ぎしてたから薬関係も疑ったというなら、まずは尿検査の結果を受けてからの捜索であるべきだろ。そんなにカンタンに令状出すんか裁判所!!あんたらもしっかりせんか!

結局立件には至らず「草なぎ容疑者」という呼び方は1日半で終わった。処分保留で釈放「今後任意での事情聴取をしていく」らしいが、これから発見される事実なんて別にないだろ。
ここまで大ごとにしちまったもんでひっこみがつかなくなったというのが正直な所じゃ?

報道する側も「さん」と言えることにほっとしているみたいに感じた。キャスターやコメンテータらは概ね草なぎに同情的で、一緒に仕事をしたことのある人は口を揃えて彼が本当に真面目で好青年だと語った。
「彼が今まで私たちの与えてくれたものを考えれば、今回の事を差し引いても、すばらしいタレントであることに変わりはない」というようなコメントを2つ聞いた。

「ちょっと(マスコミは)騒ぎすぎじゃない?フラストレーションでもあったんじゃないかな」と言った石原都知事と対照的に、あの、喋らない方がいいお方は「地デジのイメージキャラであることの自覚を持って欲しかった」くらいで終わっときゃいいのに、「最低の人間、絶対に許さない」ときた。
あなたは一体何様ですか。草なぎの何を知っているというのか。

国民的アイドルというドでかい存在力に、迂闊な人たちは反撃を食らうことになったようだ。
家宅捜索についてや鳩山氏の発言に怒濤のブーイングが押し寄せた。
鳩山氏、SMAP&周辺のジャニファンを敵に回したな。
次の選挙じゃ自民党の票に結構な打撃があるんじゃないかななどと考えるわしであった。

会見に現れた剛は思ったよりしっかりしていて、少し安心した。
本人はいっぱいいっぱいだっただろうけど。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) キオクノ キレハシ All Rights Reserved.
designed:Himawari-you Material:700km 忍者ブログ
 
[PR]