Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
〜 ゲンザイチョウセイチュウ。〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんとココを放りっぱなしにしたなぁ・・・
書く気になるようにちょっと模様替えしてみた。黒背景に浮かぶイラスト、こういう感じがやっぱ好きだから。
書きたいことも色々あったのにな。F市に出張って大学病院に行ったときにホテルで少し書いたんだけど、まちがって消しちゃったよん。

そのあと、例によって例のごとく遅遅の通院。薬が切れてる間は特に、悪夢ばっかり見てた気がする。
なので、眠るという事もやや苦痛になってた。
とりわけ酷かったのは、拷問される夢。夢なのに激痛を感じるとは!!

そして少し夜の薬をさぼったせいか、今度はある男からの非道い暴力
あまりの痛さに何度も失神したような…。極めて執念深い男で命を奪うまでつけ狙われた。
でも、なぜか山口のぐっさんが出てきて助け船を出そうとしてくれた。

悪夢見てよく眠れないって言ったら、ハルシオンが処方された。しかし、
もの凄く合わなかった。_| ̄|○ il||li
次の日がぱぁになってしまうほどの眠ダルい副作用ぅ。。。
日頃からお薬はちゃんと飲みましょうつうことで。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) キオクノ キレハシ All Rights Reserved.
designed:Himawari-you Material:700km 忍者ブログ
 
[PR]