Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
〜 ゲンザイチョウセイチュウ。〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北朝鮮さまの発射予告期間の初日
あちらから「まもなく打ち上げる」とのニュース。
そして程なくこちらで「発射された」とのニュース。
しかし誤報ですたすんまそん(古)とのニュース。

今日はどのニュース番組もトップはこればっか。耳にたこさん発生
おっ、意外と順調に進んでキマリいいじゃん、と思ってたのにねぇ。
日本を試した」んじゃないかという識者あれば、
いやそれはないだろう」という識者あり。
アメリカの軍事衛星?の最小15cmとゆう解像度の写真を出してきて
イランとか何とかの国と商談している=軍事技術の共有」という話題まで出た。

どっちみち、ポカミスで恥をさらした日本の負け〜〜

・ ・ ・ ・ ・

ザッピングしてたら、月曜から土曜に引っ越しした「名探偵コナン」にあたった。あ、そだったな。
最近結構面白くなってきたから、元気な時には見ることにしてる。さすがに録画チェックまではしてないけど…
・・・あり?なんか絵柄が古っぽくない??
しかも謎解き場面に堂々と“工藤新一”で出てるし・・・
あー、、、普通に高校に通ってるし。。。これって再放送なのか?
どうも引っ越しを機に“江戸川コナン”誕生までのおさらいをしているらしい。

コナン:小さいくせに不敵でクールで冷静沈着なガキ
でも新一:スケベ目の案外と軽いキャラ
コナンのほーが大人じゃ。。。いや、大人にもなるか。>世を忍ぶチビな生活

思わず色々検索したけど、びっくらこいたことは、
新一の声優:山口勝平って、ワンピのウソップ役だったんだ??
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) キオクノ キレハシ All Rights Reserved.
designed:Himawari-you Material:700km 忍者ブログ
 
[PR]